沖縄県立美咲特別支援学校

幼稚部・小学部の保護者のみなさまへ 動画・学習教材配信の試験的運用について お知らせです。

 8月17日 月曜日より Office365アカウントの「Teams」を使用して、先生方が準備した動画・教材の配信を試験的に運用していきます。

つきまして、学校で準備したOffice365アカウントを各家庭に、随時配布しています。そのアカウントをしようして「Teams」を活用して、動画・教材が

閲覧と活用ができるので、是非Office365アカウントの活用をよろしくお願いします。

 現在、コロナウィルスの影響もあり、本校は来週から一部臨時休業の継続と登校日を設けて対応していきます。

(詳細は、学校ホームページに掲載していますので、「新型コロナウィルス感染症対応に係る1部臨時休業の継続と登校日について(お知らせ)」を参照お願いします。)

 その状況の中で、子ども達の学びの保証を確保するために、試行錯誤しながら取り組んでます。不備等あるかもしれませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

※Office365アカウントは、厳重に保管して取り扱いに気を付けて使用をお願いします。

また、Office365アカウントの使用方法等について不明な点、意見。相談がありましたらよろしくお願いします。